オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月12日

松藤先生の所は5月から有料

今のうちはタダで勉強しましょう。

フィラデルフィア ゴールド&シルバー指数はこのサイトがわかりやすい。

XOI:IND AMEX 石油株指数 ですが、原油価格が上昇してるのに指数の下落がダイバージェンス。大方の予想は原油価格は一時期値下がりしそうですね。大体今までが投機資金による値上がりで、掘れば出る物については代替燃料に向かうぐらいのソコソコの値段が相応しく、過分な不労所得は良くないです。

Avril Lavigne - Girlfriend - Live @ MuchMusic Awards

カナダ出身の女性ロッカー、アヴリル・ラヴィーン(23)

よそうかいも途中から有料になりました。

Qさん、カテさん、踏み上げさんと無料でされてる方々には感謝しています。

今のところお金を出してまで勉強するほど力を入れていませんし、営業と同じで遊んでいてはダメですが、一生懸命やっても仕事が受注できる訳でもありません。



ハンギルの春雨炒め チャプチェ美味しいです。
ニッコリアという面白いサイトも見つけました。チヂミも今度作りますから参考になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい