オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月21日

豊田市でフェレット発見

豊田市内フェレットこんな色をみかけましたが、体型はもっと大人です。

畑にキジがいるのは去年見かけました。お肉の事を考えてたら、変わり者の次女が白身の魚フライが好きなのを思い出し、グラム100円のナイルパーチ・130円のマダラ(北海道産)の冷凍を買いました。メルーサも売ってますがグラム170円ですが大きいので総額が高くなりマロンの母さんの実家の手土産に良さそうです。キジ肉はマロンの母さんの家で食べましたが、とても美味です。

去年契約した仕事で集金は終わりましたが引渡証がやっともらえたり、工期変更が片付いたりしましたから後は新規の受注に専念できますが、これが一番難しいわけです。とにかく、後ろ向きの仕事は片付いたのはめでたいです。

もうすぐ山菜の季節になりますが、カナダのバンフで鹿肉料理があったように、鹿肉なんか食べ損ねたので是非食べたいです。家畜用飼料を食べてない動物なんて栄養の宝庫のような気がします。
生まれたからには一通りの事はしたいです。中国株の儲けでコモディテイーもFXもしました。

何でも勉強で、定年後の失敗は取り戻しにくいでしょうし、女狂いも若い頃から免疫が必要ですね。

フェレットはマロン色でした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい