オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年04月26日

ニューモント・マイニング

NEMは昨日4%上昇しました。

Newmont Mining Corp. Q1 2008 Earnings Call Transcriptです。グーグルの自動翻訳でかなりの部分がわかります「‥2007年7月に、私たちのゴールドヘッジ排除します。今年の第1四半期に、私たちの目標実現を記録する933ドル、 1オンス当たりの価格です。弊社の生け垣の買収予約newmontを最大限に活用する位置は、現在の金色の強気相場です。私たちは、その操作が取ら、私たちを提供していた約2008万オンス、 1オンス当たり384ドルです。この動きは、株主の皆様への値を明確に提供します。効果的な金価格の高い組み合わせて、この四半期において、資本金の生産をほぼ百三十万オンス主導四半期売上高を記録する1940000000ドルです。去年また、継続的なコミットを運用コストの削減に焦点を当てると当社のグローバル効率と効果を向上します。今年の第1四半期に、私たちに適用される費用396ドル、 1オンス当たり売上高は、下の2 %から2007年の第1四半期に、そして十分に私たちの計画には、四半期のです。第3四半期の結果は全く対照的には最後の2つの年間以上の産業動向、 gfms金に反映され、最新の調査によると、現金費用の合計を示す2007年から2006年までのほぼ25 %です。‥」

営業で回っていた時、昭和区の成功された不動産業者の社長さんが、「地価の先行指標は株価‥」とおっしゃっていました。金についても原油についても株価(金鉱株・原油株)が先に上がったり下がったりする傾向ですから、命の次に大切な金(かね)という人間の知恵の総意に基づく結晶である株価はすごいです。





今年の本業は、何年か前に計画した物件の蒸し返し1件のみで、今からもう1件のお客さん宅に行きます。これも4年ぐらい前の蒸し返しです。

現状の社会情勢は、普通の方なら様子見です。

ややこしい集金も片付き、GW明けには真剣になります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい