オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月01日

とくひろ屋さん

以前、梨のど飴をマニアックに注文しました。

今日帰宅したらハガキが来ていました。料理の基本はダシですから迷っていたらマロンの母さんがだしじゃこセットの送料は負担するとの事で合意に達し注文しました。

ふわふわの鰹節と小魚はマロンちゃんも大好きです。






町内の支配者
自分の敷地に杭を入れて安心してますが、そんなの関係なくみんなこのボス猫の物なんです。



DVDをお買い上げ頂くと本編には顔出ししています。   

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい