オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2006年12月18日

スーパーサイズ・ミー

http://event.entertainment.msn.co.jp/supersizeme/
マロンのお父さんも昔、1日に1回以上食べ続けた事があります。5年ぐらい続けました。
デブになり、脂肪肝なのかγ―GTPが高くなり、疲れっぽい体質になりました。
今は、めったに食べないので、健康診断も何ら問題のない数値です。しかし、アレルギー体質にはなってしまったようで、抗アレルギー剤は飲み続けないといけない体になってしまいました。
トランス脂肪酸も、注意したいですね。
http://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0624.html
相場は相場に聞け
健康診断の数値も上下基準値の幅があります。金の値段も予想レンジで610~640、ドルでも115円~118円なおかつサプライズがあれば‥‥です。
しかし、宝くじと同じで持ってないと得も損もできません。持たないリスクの方が大きいと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい