オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月22日

記念日忘れませんか?

サンマルクで、各席に置いてあるアンケートに答えると、誕生日や結婚記念日などに葉書が送られてきて、通常より安い価格になったり特別コースを食べたりすることができます。

家に帰ってきたら、「結婚記念日特別コース」2,100円のハガキがホレホレとパソコンの前に置いてありました。他にも高額な、海鮮コース・牛ほほ肉の煮込みコース・メモリアルコースもあります。

マロンの母さんが一番行きたいのは、 ダイニングキッチンHIROなのです。

サンマルクさんのハガキは、マロンの姉さん達の誕生日を忘れなかったり、記念日を忘れなかったりするのには、とても助かっています。





原油価格下落の記念日を期待しますが?
あ・いかんオバマ氏で増税&ファンドの課税強化、「石油取引透明化法」(Oil Trading Transparency Act)の検討



WTI原油の15分足チャートです。昨日は高値警戒したら燃料補給で騰がったそうですが、本日のように皆が騰がると思い出した頃に親玉は反落で儲けたいはずです。
石油株指数5日チャート
リアルタイム原油・金



家庭第一
結婚してからのモットーです。

スリムな9才年下で、17年前は平屋のボロ家に嫁ぎ、 瑞穂のやばいばあちゃんと同居し、料理も上手で、金銭的な文句は言わないし、性格は父さんよりも大胆で(今会社をクビになっても他所で働きさえすれば文句は言わないでしょう)、事務のOLでしたが方針を変えヨガの先生としてベテランになりましたし、私には過ぎた勿体無い奥さんですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素晴らしい奥さんです?
私が嫁に欲しい

私は記念日は携帯が教えてくれますが、私が食事に出掛けるのを嫌がります?
夫婦の記念日は苦手です

我が家にもサンマルクのハガキは来ますねえ

いつも振り回されているので、出掛けず家の掃除が出来る時が一番至福と思える私。
Posted by ちずやん at 2008年05月22日 21:55
ちずやんは忙しすぎですね。
マロンの母さんは、アメリカのミステリー・サスペンス・シール・ラブコメの文庫本ばかり読んでいます。岡崎・一宮とかへの名鉄での移動も読書です。
ブックオフに持って行く新刊本の多い事、毎回手土産ぐらいあります。
朝5時くらいから本を読んでます。今も寝る時も読んでるので早起きして読んだらとか言います。
Posted by 猫龍隆 at 2008年05月22日 22:32
いつも後からしまった! と思うんですけど誕生日の記入欄に正直に書かないで少しずらした方がいいかなと。
美容院の会員向け誕生日半額サービスとかって当日限り有効ですけど
その日は家でお祝いして貰えるのでスケジュールが空いている状況はありえません。
せっかくずらして書いても本人が忘れそうなのが問題なのですが…
実行したらちょっとまずいかなと思いますが
Posted by もぐちゃ at 2008年05月23日 08:50
もぐちゃさんいつもプレゼントの告知ありがとうございます。
私は、Chance It! の懸賞応募でキーボードの早打ちを覚えました。
98年の一時期は、インターネット代ぐらいは稼いでいました。
子供のケーキを顧客のケーキ屋さんで買ったりしましたが、家でお祝いしてもらえる状況はお互いに幸せですね。
Posted by 猫龍隆 at 2008年05月23日 15:58
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい