オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年05月23日

昔、インターネットは何でもタダでした。

98年ごろなら常時接続も少なげでしたし、無料サービスが多かったです。

最近は、ニュースを見るだけで何回かクリックしないといけない小出しで、広告も多いです。

姓名判断で久々の無料を見つけました。

<マロンの父さんの、本名での姓名判断です。>
総運 25画 総合  勝気に過ぎて損する半吉数
天運 14画 先祖運 苦労の多い非運の凶数
地運 11画 個性  たくましい成長を遂げる吉数
人運 22画 社会性 無力感に悩まされる凶数
外運 14画 環境運 苦労の多い非運の凶数
総運+人運 14 天運+地運+外運 6 得点 20

今日も、会社への始末書(こんな名前で無い届け)を1枚書きましたが、損して苦労という事で概ね当たっています。気分転換に先ほどマロンの母さんが買ってきた恵那饅頭ですが、この手の饅頭の中で本物で一番美味しいと思います。また、昼ごはんで久しぶりに「○ん○ん庵」に行きましたが、本当に不味くなりましたから二度と行きません。それに、昼食を普通に食べるのを3日続けると体重がテキメンに増えますから食べない方が良いです。


エサのようなきしめんでセルフだからお値打ちではなく、安物を売ろうというのがイヤです。何年か前はもうすこしマトモなつゆでしたけど?
:伸びてコシがありません
つゆ:コクがありません

石丸製麺3割引きが素敵です!



これにとくひろ屋のアジのダシ5匹ぐらいの方がよほど美味しい。



こんな普通の物が普通の値段で食べれないわけで、同じ650円ならマトモな店が残ります。
化学物質まみれの体にならないためにも外食は控えて自分で作るのがベストだと思います。東南アジアの屋台なんかだと化学物質の方が値段が高く使わないと思いますが、昔の日本の建材が無垢材だったようにです。





英語学習
何回かクリックしないと教材にたどり着きません。

タダなんだから文句を言うなという事でしょう。

ロイターなんか広告が立派すぎて、画面が重いですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい