オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月14日

無料中国語講座

週3種類しか来ないハングリーフォーワーズだけでもどんどん3週分とか溜まるときがあります。

ネットで中国語の無料講座を検索しましたが、マロンの父さんのような超初心者には「基礎中国語」オンラインとか中国語会話というHPを教えてもらった方が親切と思いご紹介します。

これ以前に、本業がうまくいってないと勉強するのも不可能です顔16

大学時代に、LL教室とかでも勉強のチャンスが幾らでもありましたが青春は帰ってきません。若い方々は時間を大切に! 赤ん坊がギャーギャー泣き出したら余程の方でないと勉強はできません。高校時代の英語の勉強は発音記号でしたが今時のパソコンのようにスピーカーから音が聞こえる訳でなく思い込みで覚えた気がします。何か舌の使い方とか文章で書いてありました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい