オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月14日

伊吹山

結婚前マロンの母さんと付き合ってる時、伊吹山に行こうとしたら高速道路が大渋滞で養老の滝に行き先を変更して、近くの店で鶏の炭火焼を食べた記憶があります。結婚17年経過後の梅雨の合間で天気がよければ、伊吹山ドライブウエーですが、曇っていると3,000円は全く無駄だそうです。

天気が良くない時は、伊吹の里でこの地図が、ジョイ伊吹(伊吹薬草の里文化センター)に行くのにも役立ちます。ミルクファーム伊吹も載っています。

天気さえ良ければ、お花畑案内図もあり良い所でしょう。



20時追記みかんさん
ベトナム株が最近の調整原因ですから、その解釈と航空会社の記述が参考になります。



タラ料理
冷凍マダラのを食べようと思っています。こんなにあるのですね~
この方のレシピに決定!

調べてたら韓国料理のサイトを発見しました。

写真が素敵です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい