オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月16日

段戸裏谷原生林(きららの森)

鉄崎幹人さんのHPを見てたら段戸裏谷原生林なんて素敵な所の記述がありました。

三河の野草、ベストシーズンは初夏厄落とし&ストレス解消には絶好の場所です。

これは、忘れないようにメモです。
これもバイカモ





原油が22日
サウジでの消費国と産油国の会議であるジッタ会議が開かれます。

WTIの140ドル超えが最後っ屁だと良いですね。

建築の営業を始めた時、 庇:ひさし という字を見て 「へ」 かと思いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい