オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月20日

愛知県のテナント・店舗出店希望




出店希望をグーグルで検索してA4のワードに貼ると40ページぐらいになりました。

そこから身の丈に合わない、大規模物件を抜き出すと17ページになります。大規模物件は保存を忘れて消えてしまいました顔15こんなのは銀行員とか夜毎のお付き合いの好きな方に任せます。マロンの父さんはその頃洗濯をしますから顔11

昨日は、携帯電話のカレンダーがいつまで付いてるか確認をしましたら2050年の12月まででした。マロンの父さんの誕生日も登録してあるので、2050年8月13日もちゃんと表示されます。恐ろしいのはマロンのばあちゃんの誕生日まで‥‥顔13

土地情報を店舗専門の会社に流すと、日頃のお付き合いなのでしょうが思いもよらない会社の出店希望が出て来ます。ネットで企業の受け入れ態勢が確認できるだけでも、アテが出来て大助かりです。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい