オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月28日

社員旅行の節税

節税サイトで興味深いサイトが2つあります。週間節税美人スーパー節税塾です。

マロンの父さんは、子育て減税と同居老親(ペースメーカーの特別障害者)とダブルで有利で、自動車重量税・取得税についても母親名義の車に乗っています。

資産家の家にお邪魔しますと、節税についての話題が多く、マロンの父さんの例は感情を逆撫でする話になってしまいます。社員旅行もサブプライム関連で、会社が儲からず節税する必要が無くなり中止する会社が散見されますし、若い方自体の考え方が変わり団体旅行なんて物は嫌悪されています。

上記節税サイトは勉強になりますが、お客様と話をする時は「最終的には税理士さんにご確認下さい」と言わないと責任問題になりますからご注意ください。



幸せの黄色いハンカチ
風水で運勢が良くなる様にマロンの母さんが買ってくれました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
黄色いハンカチを持つと、金運アップに繋がるんですか^^?

西に黄色は有名になりましたが、甘い果実(柑橘)などの実を、西側の敷地又は、仏壇などにお供えしたのがスタートでしたよね。

西向に行動するときは、黄色かオレンジ系でまとめますか?
Posted by ちずやん at 2008年06月28日 14:06
黄色のカッターシャツ(長袖・半袖)
黄色のドラえもんネクタイ(どら焼付き)ならあります。
ズボンはベージュでしょうか、家から東方向で商売しています。
Posted by 猫龍隆 at 2008年06月28日 14:18
>黄色のカッターシャツ(長袖・半袖)
黄色のドラえもんネクタイ(どら焼付き)ならあります。

(≧∀≦*)ブハハ

東は情報を拾える方角ですね^^
帰宅するとき、西になりますね♪
Posted by ちずやん at 2008年06月30日 00:19
家から西で仕事した事はありません。そういえば、今年も2件ほど逃しました。
20年で(港区・木曾岬:西南方面)2件、西に行くのは止めます。
栄・名駅は絶対に取れませんからジンクスです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年06月30日 06:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい