オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月30日

花より男子Fのグッズ

前売り券が、F4のポストカードが特典で付く事もあり24万枚売れたそうです。

土星ネックレスは38,000円で、ティアラは75,600円なのです。

マロンの姉さん(長女)のお友達は、前売り券を3枚買ったそうで今週日曜日に、マロンの姉さん(長女)と2回目を観にいきます。さすがティアラは持っていませんが、土星ネックレスは持っていて「高いから大学に行ってから付ける‥」だそうです。顔13

小さい頃「とうた~ん」と帰りを待っていた長女も、お友達と先月も出かけ、その際は次女&母さんと葦毛(いもう)湿原に行きましたが、今度もどこかの湿原に行く事になるでしょう。学習障害のような次女も「鳥取砂丘」が見たいとか「韓国に行きたい」とか遅いですが段々普通になりつつあります。今、お帰りと歓迎してくれるのはマロン&次女&母さんです。
小学生の時空想に生きていたマロンの父さんも中二の夏休みに自分で勉強してオール3以下の成績から4前半まで急にマトモになりました。

次女は、運動会の行進の号令のようですから、オール3ぐらいになれば幸せ。

父さんは基礎が付け焼刃でしたから、高2ぐらいから伸び悩み結局は大した事ありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい