オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年06月29日

湿原が気分転換になります

日本の重要湿地500というのがあります。湿原と干潟を湿地と言いますが、マロンの父さんのストレス解消には湿原が効果的なのに気付きました。

葦毛(いもう)湿原には行きましたし、壱町田(いっちょうだ)湿地には次回行きます。

その他のターゲットを調べました。北山湿地(きたやましっち)、そのHP
黒河湿地(くろかわしっち)PDF
長ノ山湿原(ながのやましつげん)、au

他にもありますが、単に癒されに行くだけですから、葦毛(いもう)湿原のような通路のある所が好きです。番外としては京都の深泥池にも行きたいです。




ミドリガメは最後まで責任を持って飼いましょう。





嫁さん&子供&親もですね。



デンマーク産冷凍豚ヒレ肉
いつか食べようと買い置きしてありましたが、ヒレカツにしたらとても美味しかったです。

賞味期限もかなり長く、一晩の解凍で使えますから便利です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい