オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月15日

賢者の贈り物2

にも書きましたが、今日はマロンの母さんの誕生日なのです。母さんはお刺身が食べたいと思いつつ高かったのでタコの刺身だけを買ってきました。

父さんは、閉店前の2割引セールでマグロ&イカの刺身盛り合わせを紅白でめでたく好都合と買い求め帰宅しました。

ダイエットビールを食前酒とし、お客さんに頂いたモモ&スイカも食べ、ケーキは有りませんでしたが金持ちの奥さんに頂いた高級クッキーまでありましたから豊かなディナーでした。

先日作ったイワシがあんまり美味しかったので又作りましたが、塩・コショーをしないから美味しい気がします。



門前の小僧
マロンのばあちゃんは毎日お経をあげていますが

「‥無意識に犯したる罪咎を懺悔したてまつる‥」という部分があります。

先ほど、エアコンが壊れた、冷たくもないしファンの首振りもしない‥と文句タラタラ

あんたが、冷房運転→自動運転 首振り→停止 に勝手に触ってるだけなんだけど

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい