オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月19日

人工フカヒレ

トッポギを買って来ましたが、お肉はメキシコ産(10枚で600g820円)を使おうと思います。






トックも買って来ました




何か2,200円ぐらいで人工フカヒレを売っていました。「天然ふかひれに勝るともおとらない食感を研究しました「人工 フカヒレ」です。 味は付いておりませんので、貴店で味付けできるようにしております。 使い方はラーメン・餃子・シュウマイ・中華料理・デザート・お惣菜等、どんなものにも ...」だそうです。この会社とは別なのか?色が黄金色でアルギニンとかも入っていました。

そのうち買って研究したいと思いますが、家にある本物のスープ。


オランダスモークチーズが明日までの賞味期限で818円の半額でした。

秋鮭はグラム63円で1キロぐらいです。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい