オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月26日

桃のスープ

アニス・ヴェールさんで桃のスープを食べてきました。これは本当に美味しいですからご自分でお試しください。これが食べたかったのですが、割安感を感じる為にCランチ(地鶏)を家族で食べ、プロが作る味覚の一部をを堪能できました。





デザートの桃のコンポート





いちじくの赤ワイン煮・バニラアイス添え   長女はこれが大好きだそうです。次女は洋ナシのタルトを食べました。写真栄えはしませんが甘味が少なく美味しかったそうです。






ランチがこれだけ美味しいのですから、次はディナーを食べに行きたいです。



マロンは立ち入り禁止でした。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい