オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年07月26日

減量しています

原油は順調です。20年ぐらい前は、先進国は昔の生活に戻れないだろうが、産油国は「元々の砂漠の遊牧民生活は、昔と同じなんだから、そんな生活には簡単に後戻りできる。」というのが彼らの強みでした。

もはや、高級スーパーに高級車で乗りつけ、贅沢三昧で息子は海外留学していて先進国の金持ち以上の生活をしているわけで、ましてや工業製品で工夫して豊かになっている訳でなく、掘ったら出てくるという金持ちでも程度の低い話なんです。アメリカの隣のような生活のサウジは異常に高い原油の値段は、石油離れにつながり望んでいません。

マロンの父さんの体重が、おにぎり生活によって3キロ減りました。次女なんか、お正月には恐ろしい体重だったのですが、最近頭で食べるようになって半年で5キロ体重が減りました。

次女の目標は、まず直ぐできる減量によって綺麗(元々は長女よりパーツはカワイイ)なお姉さんになり
その後、バラエティー番組を見るのを止めて普通の学力になる事です。バラエティーなんて、中学2年までに一生分は見ていますし、あの程度のバカ番組は、得る物も無く時間つぶしにしかなりません。
アメリカのイラク占領が全然うまくいきませんが、国民一人一人を豊かにするとアメリカの望む民主国家?になります。

一部の王族が富を独占していたり、目的が搾取だと庶民の生活は昔のままです。

衣食住が足りてると、マロンの父さんのように鬱陶しいオッサンが増え、理不尽なモンスター○○まで出現します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい