オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月24日

中田島砂丘に行きました

砂丘に行きたいそうですから行きました。写真の囲いは堆砂垣(たいさがき)と言います。別なタイプの作成マニュアルもあります。





ウミガメの卵の保護





幸運にも生まれた直後が見れました





浜松祭りの山車





伊良湖の伊勢湾フェリー





伊良湖岬灯台






JA愛知南




これだけ買って
1,620円
ピーマン100円、カボチャ70円&250円、メロン500円、スイカ700円
500円のメロンを後2個買いましたから3日続けてメロンを食べます。渥美半島の最先端が500円で豊橋市に近くなると800円ですね。8年ぐらい前の真夏に300円で6個ぐらい買ってきました。

もちろんメロンは自家用で、お土産ならもっと高いのを買ってください。
自家用でメロンの欠点が模様の乱れで味が同じなら、曲がったキュウリ同様どうでも良いと思います。
キュウリの切り口がハート型の商品がありますが、もはやそんな小物は必要の無い年齢で実需を大切にします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウミガメの卵の保護が立派なのにおどろきました。

小学生の頃、おじいちゃんに連れて行かれては、ウミガメの産卵や、生まれた子亀が海に帰って行くのを見学に行きました。

今、その近くには「シーガイア」が有ります
Posted by ちずやん at 2008年08月25日 14:15
家のカメさんとは、フィットとレクサスぐらい違いました。
Posted by 猫龍隆 at 2008年08月25日 14:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい