オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年08月23日

フスマ入りベーグル

野球は負けるのが判っていたので、ベーグルを作っていました。





今回はフスマを入れてより健康的になっています。

星野は、中日監督を辞める直前のような采配でした。下落株にナンピンと思い金を注ぎ込んだり、パチンコで有り金を全部スルような試合振りでした。決戦というより血栓という閉塞感のある重たいゲームの積み重ねでした。





岩瀬の真横にキレるスライダーは好調時ならば見事です。あの程度の打線なら、せめてこれぐらいのピッチャーを世界にご披露した方が良かった。


日本の競争力の源泉

東レさんの記事が印象的でした。

覇権の起源

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ベーグルが段々とパワーアップしてますね^^
私もベーグル好きですが、家族の中で一人だけなので自分では作らなくなりました。
冷凍庫も夏はいっぱいで保管できません(T-T)

家族はこってり、甘々が好きなので、付き合うのは大変ですよ。
Posted by ちずやん at 2008年08月25日 14:10
1.1キロで22個のベーグルが出来ました。次はフワフワのパンを作りたいです。
Posted by 猫龍隆 at 2008年08月25日 14:59
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい