オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月07日

荒子観音・荒子公園・松葉公園

母さんの仕事の関係で中川区に行きました。待ち時間に荒子観音荒子公園松葉公園に行きました。

何か名古屋市内の公園はここ10年ぐらい放置されてる気がします。車道は変なトラ柵で停め難くしてありますし、アレで使い道は災害時のテント村ぐらいでしょうか?

堀田から撤退したヨシズヤにも行きましたが、衣料品もOGビーフも世間相場から乖離した値段ですね。

荒子観音さんだけが素敵でした。

LONKING HOLDINGS LIMITED
China Infrastructure Machinery Holdings Limited → LonkingHoldings Limited

CIMH → LONKING

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい