オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月08日

Linimo(リニモ)とCBC(中部日本放送)

CBCを受信してリニモの高架下を走ると雑音が目立ちますし、場合によっては聞き取れません。

元々、健康に害のある物には敏感ですので、高圧線の下にいても脳に刺激を感じます。

リニア中央新幹線は夢の無くなった日本経済の希望であり起爆剤と思いますが、マロンの父さんは体に異常を感じ乗れないと思います。

予言のエントリーを書きましたが、予言は常識の積み重ねと思います。占いでもお客の顔色を見ながら反応で微調整し‥アメリカが紙幣をドンドン刷って危機的状況をクリアし、韓国も介入し、問題を棚上げ・先送りにしますが2年後ぐらいに歪がというのが実感です。大雨の気圧が地面の歪に影響し地震の引き金(トリガー)というのも実感があります。例えば鉄筋の配筋とか単純化すれば何事も素人でも判り易いと思います。
出来る営業は、KY(空気が読めない)で無いとかの雑誌の見出しがありました。

不動産も大安心後に調整が、原油も高値予想後に調整がありました。

8月に大型受注ゼロという建設屋が結構あるらしいです。死者に鞭打つかどうかですがOPTIMISTですから。

今後、埋蔵量が残り少なくなった石油や天然ガスの採掘コストが上がり、メタンハイドレートが主要なエネルギー源となった場合、日本は世界最大のエネルギー資源大国になるとする説もある。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい