オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年09月24日

Yahoo:ヤフー地図の精度

マロンのお家だと巡航ミサイルでピンポイントに爆撃できるぐらい正確で、衛星写真では屋根の傷み具合までわかりそうです。先ほど、愛知県宝飯郡にある2軒のお宅に用事があり検索しました。

マピオンでは不明で、グーグル地図では途中までしか判明せず、ヤフーで番地の枝番を含めピンポイントで判明したのです。

行ってみると、1軒はそのブロックの西端でなく東端でした。もう1軒は指示された場所の道を挟んだ反対側の南よりでした。ヤフーで自信を持って指摘したであろう場所と微妙に違うのです。

表札の無い家も多く、絶対正確だと思って訪問すると心を病んだ娘さんとかが居て大変な時もあります。そういうお宅は家族が修行状態ですから親は話が判ってくださいます。前も変な息子に側溝に突き落とされました。


そんな娘は恐いのか直ぐには出てきません。

横の正確な家で話が終わったあたりで出て来て、父親の顔色を見ながら言いたい放題です。

恐いのか棄て台詞で直ぐ居なくなり、凶暴な息子のように追っかけては来ません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FX儲けるための「いろは」 」の管理人の惣一と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FX儲けるための「いろは」

サイトURL:http://moukeru1fx25.blog64.fc2.com/


管理人名:惣一



それでは、失礼いたします。

惣一でした。
Posted by FX儲けるための「いろは」 at 2008年09月24日 16:28
惣一様 リンクしました。
こちらこそとろしくお願いします。
Posted by 猫龍隆 at 2008年09月24日 17:10
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい