オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月11日

バフェット氏に学ぶGE&BYD

GE
バフェット氏、米GEに30億ドル出資の記事ですが、重要なのは「配当利回り10%の優先株30億ドル分を引き受ける。また今後5年間、GE普通株式を一株22.25ドルで30億ドル追加購入できる権利も獲得。」の部分です。

BYD
BYD:バフェットの株主入りを分析で重要なのは「BYDの株式2億2500万株を1株当たり8香港ドルで取得した。」部分です。

商品先物もそうですが、やってはいけない事をやって大当たりすると凄い儲けになります。マロンの父さんも子供の教育費に手をつければ‥ですが凡人でそれ程の幸せを望みません。お金は大切ですが、無くても何とかなる限度しかバクチはしません。アブク銭を昔は投入しましたが自宅を作った以後はアブク銭を稼ぐ確率が下がっています。



進化するマロンちゃん




手が異常に進化して五本指のようになってきています。

そのうち人間のように二足歩行か?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい