オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月11日

虚血性心疾患

下記は普通の話で、本当に一番恐いのは医者でも見逃す大動脈解離または解離性大動脈瘤(りゅう)という奇病で、引用させて頂いたHPが立派でわかり易いです。



町内のお祭りなんですが、山車のお囃子が伝統的な鳴らし方と違います。昔は太鼓と鐘で「ドンドン・チャカチャカチャ」でしたが今は「ドンドン・チンチン」になっています。

鐘がすき焼き鍋のようになっていますから、本来は底を叩くのではなく内側でバチを上下するのです。こんな事も勤務先の会社同様、文化財でもありませんからご勝手にと言うことで好きにしてもらいます。

「血栓」が血管内を完全に詰めてしまうとその部分の心筋には全く血液がとどけられなくなって、細胞が死んでしまいます。この状態が「心筋梗塞」です。マロンの母さんの知人の旦那が、50代の若さで、半年以上闘病し亡くなりました。原因は肥満やタバコ、高脂血症、高血圧、高血糖など生活習慣病だそうですが肥満だけは該当しますね。

今が盛りのような年頃のお嬢さんでも人間ですから必ず死にます。マロンの父さんも一歩ずつ死に近づいていますがPPKで、本日マロンの母さんも出稼ぎに行ってますが、いい思い出とともに1週間ぐらいのご迷惑で昇天したいと思います。最近イライラしていますので、自分の為にも副交感神経優位の状態を心がけたいです。バカに仕返ししてもしょうがない訳で‥‥先ほどもワン切りした奴がいましたし、車の運転の下手な奴も沢山いるし。




3ヶ月しか病院に置いてもらえません
これに対応したような賃貸物も計画しています。

セレモニーホールも作っていますし、仕事になれば何でもします。

土地を眺めていると、相応しい活用がありますね。人と同じ物をやっても過剰なら叩きあいになります。

大企業のような規格品で、いい加減な後でどうにでもなる家賃保証の猫騙しに騙されてはいけません。自分の思考を停止してあなた任せなんて、社会保険庁にも騙されてるでしょ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい