オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月21日

「寿老の滝」 はお値打ちでっせ

韓国の方が対馬が好きだったり、ニセコがオーストラリア人に人気があったりと結構な事と思います。

岐阜県に寿老の滝という名勝地がありまして、道路を挟んだ両側の土地が500坪ぐらいあり、以前から売却を頼まれていましたが、やっと買っても良いという方が見えて40万円です。

土地を買おうという方は値下がりリスクも考え、なおかつ決断される訳でとても立派な行為です。どんな辺鄙:へんぴ(失礼!)な所でも値段が付けば大した物です。

街を走ってるとタダでも要らない建物は結構見かけます。



極楽地太一 様
とても立派です。

このエリアを「極楽地」様の名前を残し、子供達に語り継ぐべきですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい