オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年10月23日

ちこり村

今日は「ちこり村」に行ってきました。恵那市の別荘地の調査で中津川市の合同庁舎に行ったついでです。ついでの割には、チコリの工場見学までしてきました。

 

昼食は母さんお勧めの「バーバーズダイニング」でビュッフェを食べましたが、今時、中高年が満腹まで外食を食べて後で気持ち悪くならないのはここだけで、それだけ野菜中心だと言う事です。





株も大変ですが、これを機会に住友金属を買っても4000株ぐらいですが買おうかな?

24日追記:だんだん5000株ぐらい買えそうですね~



元銀行マンの仲間内の社長と同行しました。

ビックリするぐらいの年収でしたが、付き合いに金のかかる事‥‥当時は日本の元気な時代ですから窓口にも妙齢の美女ぞろいで、コミュニケーションの飲み会&結婚が最大で年6回×3万円だったそうです。

マロンの父さんの外食産業の時もそうでしたが、上司から昇進させてやるから金よこせという話もあったそうです。

変わり者としてシコタマ金を節約して残すか、高給でも付き合いで使ってしまうかは自由だ!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい