オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月05日

FX(2万米ドル・2万カナダドル・1万ユーロ売り)

16時ごろカナダドルが急落でしたので利益があるうちに確定しました。資源関連が安くなっていましたので、米ドル以上に円に対して弱くなっていたわけです。去年の12月1日から1月5日までで、ユーロ売りで遊んだ分も含めて、損益金がプラス50,542円です。累計スワップがプラス6,430円で手数料がマイナス6,200円ですから、約20万円で5万円の儲けとなった訳です。
今後は、日銀の僅かばかりの利上げ以上にアメリカの利下げが為替に影響するそうです。ヘナチョコですから売りで儲ける知恵はありませんが、また115円ぐらいに落ち着いたら小遣い稼ぎが可能になります。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/usdjpy.htm


金:ゴールド 江西銅業
<金:ゴールド>
以前に私が買った限月が10月の金が本日39円安の2,394円でした。以前の買値よりも2円安くなりました。これもじっくりやれば儲かる水準に下がりそうです。収益を追求しつつ欲張らないとうまく回りそうです。

<江西銅業>
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0105&f=column_0105_010.shtml&type=news
買ったとたんに資源に対する過小評価が始まり値下がり中ですが、割安ですから10HKDぐらいにはそのうちなります。本来、しばらく放置できるお金で株式投資はすべきですし、中国移動もP&Gも太平洋恩利も買ったとたんは値下がりしていました。
銅も24hrでは上がりつつあります。
http://60-56-114-103.eonet.ne.jp/metals.shtml
去年は売上高が初めて300億元を突破、税引き前利益は90億元を超えた。2010年末には、江銅集団の陰極銅の生産能力は80万トン、銅加工能力は60万トン、金生産能力は25トン、銀生産能力は500トン、売上高は500億元に達する見込みだ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日は凄まじかったですね


チャーリーです。


今日の金利上げを延期、という結果を受けて


ずいぶん円が売られました。


ポンド円で130銭ほどいただきました。


さ~こ...
FXで脅威の勝率約95%!始値・高値・安値・終値を入力するだけで売買サインを簡単に表示出来るExcelソフト!【私はこれで、月150万稼いでいます。】at 2007年01月23日 17:10
 とにかく見てください すごいメルマガはコチラから
利益率はなんと588%!ずばりドル円で買いサイン!【メルシー】at 2007年01月31日 10:56
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい