オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年12月24日

人間らしい扱い 希少価値

最近、人間らしい扱いという話がよく出てきます。

動物の絶滅危惧種がケガをしていると、手厚い看護を受けれます。

マロンのお家では、クリスマスケーキその2としてマロンケーキを食べました。ケーキも色々有りますし、人間も一概には一まとめで言えません、家族の問題点も家族の数だけあります。

数ヶ月前、アメリカの医療現場の特集で、無保険者用が病院待合室で長時間待たされ、倒れた病人が職員にも放置され、そのまま亡くなる様子が放映されていました。全てはその集まりの中での稀少価値から扱いが変わると思います。







狩猟民族は餌場から獲物を殺し餌にします。

農耕民族は、双葉から大きな白菜ができるように作物を育てます。

少なくとも、レバレッジの商品(信用取引)・デリバティブ他は、狩猟民族がエサをかすめ取る口実だと思います。

大学の損失も隠されている部分があります。胴元は始め儲けさせて後は骨までシャブリます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい