オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年01月18日

ネット署名 薬事法

2009年6月の施行が発表されている薬事法の改正により、インターネット上での薬の販売規制に反対します。

大手薬局チェーンに行きますと、暇そうな薬剤師がウダウダ言ってきます。

専門知識は、もっと重要な部分に使って頂けば良く、漢方薬とか大した薬を買いに来た訳でもないオッサンに話しかける必要はありません。

昨日も、家電量販店で店員の言葉に惑わされプリンターの黒インクの本数を間違えました。PX-V780はプリント速度を上げるために黒インクは2本なのです。



死刑
法廷で暴言、ブログで被害者侮蔑

こいつらの全員死刑にも署名しています。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今は、インターネットのおかげで便利な世の中になりました。しかし、もし、インターネットが使えなくなってしまったら・・・そんなことが、今、医薬品業界で起ころうとしています。厚...
一般用医薬品の67%がネットで購入できなくなります。薬事法施行規則改正案【FP(ファイナンシャルプランナー)、DC(確定拠出型年金)プランナーの資格を取り、マンションオーナー、整体師でもある、少子高齢化、過疎化する田舎の社長ブログ】at 2009年01月20日 12:49
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい