オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月24日

豊田市民はトヨタ車に乗ろう!

マロンの父さんは4年ぐらいしか乗りませんが、8年以上買い換えない車で、商店街連合会のポスターです。





25年前は、半年ほどマンション住まいで豊田市を住所にした事がありますが、当時は日産車に乗っていました。その後トヨタ車ばかり3台乗り、現在は2台目のホンダ車に乗っています。

ホンダの部品はトヨタとそれほど差異は無く、トヨタが恐れるのはヒュンダイの独自の部品だというのを読んだ事があります。

資産家の奥さんと話していたら、トヨタ車の営業は最近の部長が買う‥という一連の流れでソコソコ売れているそうで、本質的な問題はこのエントリーです。

分譲も最近はソコソコ売れ出しました。

年末にもしっかりとビラ配りとかしましたから‥

今日も一時間で200軒のビラ配り、関係の無い部署ですが

できれば会社が潰れないように‥‥(縁起の悪い4つ)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここまでやるようになったかぁ。。。。
私なんざ、スカイラインに乗ってトヨタや三菱や、ホンダにいったなぁ。。
今は車ないけど。買うなら某社を。
Posted by 生田生田 at 2009年02月24日 19:23
ケンメリのスカイラインに乗った若い頃の生田さんが見えます。

紹介は報奨金付です。
Posted by 猫龍隆 at 2009年02月24日 19:54
ケンメリは運転したことあるけど、私のは、JAPAN だった。 GTほしいなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年02月24日 20:10
GTRなんて日産ギャラリーで見ると機械の塊ですもんね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年02月24日 20:15
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい