オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月26日

クズ客に急にサービス良くしますね

大手証券会社が今、携帯に電話をかけてきて

「中国の市況について…」だそうです。

もう一社も自宅にフリーダイヤルでかけてきて、出てもらえないので携帯でかけてきたりします。

クズのような客に電話するほど暇なんですね。!?
2社とも週報のようなのを毎週送ってきたり

景気の良い時には無かったサービスなんだな。

クズ客なんですものびっくり

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そういえばウチにもレクサスからしつこく勧誘電話来てます
高い車買える訳もないクズ客なのに(笑
Posted by もぐちゃ at 2009年02月26日 12:43
私の顧客でレクサスを見たんですが結局ベンツを買いました。
レクサスはかなり年配向きの演歌を210円でダウンロードできたりコンシェルジェが居たり金さえ気にしなければ携帯電話の機能のように楽しいようです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年02月26日 15:18
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい