オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年02月27日

鉄拳制裁

昨日、マロンの姉さん(次女)を鉄拳制裁しました。

鉄拳制裁で検索したら、馬鹿の記事が出てきました。

先ほども、シラッと寄って来て「昨日も謝ったよ‥」だそうですが、近隣家を10年毎朝どなり逮捕の記事を見せてやりました。もうすぐ10年になりそうな気がします顔13騒音おばさんのような事は止めて欲しいです。





お口直しに中国美女:台湾
本土

昔は、イケメンが羨ましかったですが

とっかえひっかえ浮気できる訳でもなく、大勢に影響は無いと年をとれば判ります。

それよりも絶対に一緒に暮らせない性格もありまんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい