オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月01日

花さんのサイトにお宝が‥

花さんのサイトを見ていたら面白い物発見!



自分でも使いたいので貼り付けました。

   




1000兆円借金があればGMより酷い!?無能な人間の無駄使い


マロンの父さんはチンチラ
● チンチラさんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。
● ○○ ○さんのラッキー楽器は、尺八です!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

普通に不幸で、近隣説明会は終わりました。後は個別対応ですが、何回も電話をかけてきた隣人が「地主が一度も挨拶が無い‥」と言って因縁をつけ周りの賛同を得ようとしていました。

あんた何日も電話して挨拶が無かろうが、コミュニケーション取れとるだろ~顔12あんたの性格は読めました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
猫占いしてみました。メインクーンでした。
ラッキーアイテムが犬笛…。

マロンちゃんの足がかわいいです。
Posted by みりん at 2009年03月01日 22:51
おはようございます!
わたしのサイトを見ていただいたそうで?
ブログの更新だけで、ホームページはやめようと思ってるんですけど?・・・・
時々、着付け依頼や着付け教室の生徒になりたいっていうメールがあるので・・・・・
迷ってます?
Posted by at 2009年03月02日 07:50
マロンが動くと面白いですが、そんなテクはありません。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月02日 12:53
HPは昔、私も作りましたが多分HPだけだとアクセスが少なく、ブログを商売だらけにできないでしょうし、HPへの入り口として今のままがご商売には良さそうですね。

商売のHPなんて誰も見ませんし、検索エンジンにも引っかからないですね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月02日 16:36
猫占いは 「ヒマラヤン」でした
生年月日で見ているんですね。
どんな名前でも同じ結果になりましたから。
Posted by ちずやん at 2009年03月04日 01:29
細かい分析
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月04日 06:52
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい