オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月19日

何でも人のせい

マロンちゃんは、今朝リビングで小さな虫を追いかけ、楽しんで走り回っていました。

そこに現れた母さんに気を取られ一瞬、虫を見失ってしまったそうです。

虫を見失ったマロンちゃんは、母さんに怒りの鳴き声をあげたそうです。「ムィヤーゴ~顔14‥」

母さんによれば、他人のせいにするのが父さんそっくりだそうです。



瑞穂のやばいばあちゃんの電池交換に病院の受付まで行きます。

心臓ペースメーカーの電池だけで節税ばあちゃんの健康が続けば幸せです。

マロンの姉さん(長女)は中学の卒業パーティー、母さんは瑞穂のやばいばあちゃんと一緒ですから帰りが遅くなります。

父さんは、母さんと次女をナイルパーチでおもてなしします



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい