オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年03月24日

献血をしたいけど出来ない人 プレミアム・モルツグラス当選

献血をしようと思うと、できない人リストが書いてあります。マロンの父さんの同僚はイギリス留学の結果献血が出来なくなりました。

HIV感染の可能性がある場合(6か月以内の複数との性行為・・)父さんの元上司は、浮気の結果で嫁さんに病気をうつし関係が決定的に悪化し、仮面夫婦になりました。浮気が不潔とか言いますが、感覚的だけでなく病的にも不潔だったりする場合があります。

プレミアム・モルツグラス当選で届きましたのでお知らせします。




恒例のパン焼








次女
最近勉強をしています。

ドライビング Miss デイジーで黒人に文字を教えるシーンがありました。自分の娘が母さんにローマ字を似たような感じで教えられるとは思いませんでした。

長女だけで、「子育てをした・・・」と言う事を神キラキラ2がお許しにならなかったわけです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
献血、留学した人はできないのですね。浮気して性病は痛々しいですね。うちの会社の不倫している人も性病になっていそうだ。不潔だから近寄らないでおこう(笑)
グラス当選おめでとうございます(^O^)/これで飲むと、美味しさが増しそうな気がします。
Posted by みりん at 2009年03月25日 08:27
会社で見つかると、コップを別にされたり大変なようです。

芸人仲間なんてとてもハイリスクと思います。本当の兄弟でもない先輩の「にいさん」にあてがえるような女性なんです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年03月25日 13:40
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい