オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年01月24日

グーグルの自動翻訳は便利ですね

 マロンの父さんは30年前の英検2級ですが、プラス自動翻訳があればほとんど理解できます。

http://finance.yahoo.com/expert/article/richricher/22053
 
http://translate.google.com/translate?sourceid=navclient&hl=ja&u=http%3a%2f%2ffinance%2eyahoo%2ecom%2fexpert%2farticle%2frichricher%2f22053

 これは、かなり内容が簡単なので良く訳されています。実際は、内容が複雑になると訳の判らない自動翻訳がほとんどです。
 
Google(グーグル)のツールバーをダウンロードすれば付いています。

マロン
幾つかの日本語をしゃべります。
「マロン」・「ゴハン」 ぶつかったとき「ごめん」・「おはよう」ぐらいでしょうか。
<例>
ドアの外で「誰~」と聞くと「マロン」と言います。

部屋に来て、マロンの父さんに強靭な牙と爪で日夜指導しています。「茶トラの穴」です。
 
 夕方、ファンド筋がドル・ユーロを1円程度上下させて遊んでいましたが、外資のハゲタカの餌食にならないようにしましょうね。イメージとして自分の納得できる値段かどうか?と言う事だと思います。カテさんも書いてみえましたが、「最終的には落ち着く所は、やはりそのものの持つ普遍的な味(業績)なのである。つまり、松茸やトリュフや燕の巣なんかよりも普遍的に美味しいと思える普通のお袋の味の株が美味しいという事なのである。」

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~
2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす!
“長期的に儲け続けるための資産運用の極意”
初心者でもプ...
≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ【外国為替必修講座 ~為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ~】at 2007年01月25日 00:46
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX。
外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使っ...
外国為替証拠金取引(FX)で、アービトラージを使って「物理的に」稼げる方法【【超短期】アービトラージFX】at 2007年01月25日 00:46

「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、
100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!
バイブル...
◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! 【FX常勝バイブル】at 2007年02月21日 09:20
この記事へのコメント
グーグルが悪くないそうですが、そのグーグルで何処のサイトか知りませんが、検索をするとトロイの木馬を植えつけられる確立が高いそうです。ご用心してください!、因みに私は検索にjwordを使用しています。
Posted by 政五郎 at 2007年01月28日 11:17
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい