オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月10日

木造の建物の地盤改良

年初から心配事が一つずつ解決されています。

年末に契約した木造店舗の着工をしていましたが、地盤調査の結果が判り十分に堅く地盤改良の必要が無いそうです。

契約時には説明していますが、実際ウン十万円かかると請求するのはイヤな物で、実務的には概算で初めから入れる場合も多いですが、予算の限られた商業建築でしたから別途でした。

後は、狙っている契約を頂くだけですが、ダメなら後釜が2件あり、それでも受注できなければ・・・と確率の問題です。




アナログテレビを楽しむマロンちゃんで、顔がスザンナのような洋風です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい