オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月13日

敦賀 観光

ドラぷらで調べると、一宮からだと行ってみたい氷見が3時間かかり、何回も釣りで行った敦賀が1時間なんです。

マロンの姉さん達は日本海を見たことが無く、父さんの満足感を別にすれば、そして休み明けの仕事を考えると敦賀です。

中心部

改心できないスクルージたち(クリスマス・キャロル)その1のオッサンと何回も魚釣りに行った敦賀なんですね。

マロンのお家に、もしも男の子が生まれていたら、名前は千畝(ちうね)か熊楠(くまぐす)になるところでしたから女の子ばかりで良かったと思います。


筏で釣りもしましたし

サヨリなんかはサビキ釣りができました

そういえば5年ぐらいは釣りに行ってません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい