オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年04月14日

お尻型のコケ 山菜ラーメン 蒸し鶏(バジル・コチジャン)





昨日のワラビを板蔵ラーメンにトッピングしたら美味しかったです。

ブラジル産の鶏モモ肉を蒸し鶏にして、バジル&マヨネーズとコチジャン&マヨネーズのトッピングで食べましたがこれも美味でした。お肉をキロ単位で何種類か買っても困らない冷凍庫は節約につながります!

マロンの父さんの同僚でデニーズのモーニングを11時直前に頼み昼食にしている人がいます。厚切りトースト・グリルドチーズ・サンドミニパンケーキのパターンです。マロンの父さんは手作りサンドイッチの量を減らして減量しようと思っています。




仲間内で出て来た話は

100年で一度の不況だろうが

「不動産で食ってきた人間は不動産でしか食えない・・・」

何か雷が鳴って凄い雨です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おはようございます
私も好きです 板蔵ラーメン~
日比野の丸中市場で2食で210円
お昼はこれでよく済ましてます
でも最近、汁の感じが変わったような?
Posted by oisikun at 2009年04月15日 09:04
業務用だとカツオで出汁を取った後にスープを入れる高山ラーメンがありますが、おいしかったです。

メーカーがお金をケチる部分を追加すると味覚がアップします。
Posted by 猫龍隆 at 2009年04月15日 10:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい