オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月20日

マスクが無いそうですが

21日追記爆笑

こんな時、マスクを探している人がいる限り地球上からバブル景気は無くなりません。

マロンの父さんのようなオッサンさえ、FSC・F-95Aのマスクは1次的な流行分はストックしてますし、皆さんのお好きなユニチャームの超立体もストックしてあり、格安使い捨てマスクは今回分ぐらいは十分ストックがあったのです。

これだけ人と同じ事をしたがる方々がみえますから、また直ぐに不動産のミニバブルもあるでしょうし、景気を悲観する事も無いでしょう。

過去の贅沢を忘れて、家族団らんで清貧な暮らしなんて直ぐ忘れる方々ばかりだと思います。




ブロッコリー




ケチですから皮を入れたら筋っぽいです。

ピーラーの記述は本当ですね。


複利の落とし穴面白い!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
マロンちゃんもマスクしているのね。かわいいです。
マスクをオークションで高く買ってまでは欲しくないです。
早く景気がよくなるといいですね。
Posted by みりん at 2009年05月20日 22:23
階段からスーパーボールを落として遊んでいます。
Posted by 猫龍隆 at 2009年05月21日 06:55
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい