オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月21日

平成マスク騒動 時々安いものはストックしましょう

平成コメ凶作とタイ米騒動というのが平成5年(1993年)にありました。

この時、見込み客であった米屋さんの空き店舗にはエアコンをつけて玄米がどっさり保存してありました。

今回もブームの終わりと共に、安売りマスクが出現するはずです。A型インフルエンザ直前にはマスクの大安売りなんか何時もやっていました。

インスタントラーメンですら、5個入り300円を切った時だけ買っても、日清ラーメン3種・サッポロ一番3種の6袋が賞味期限10月10日ぐらいので手に入ります。これも去年の年初は輸入小麦の値上で素晴らしい高値だったのを忘れません。ラーメン同様で、スターキャットも安い時に買いましょう!






マスクが10倍&庭の花
アホに儲けさせるのは止めましよう。

家庭で保存できないものはガソリンぐらいです。先物で金を買っても差額を支払って現物を受け取り、光輝く金の延べ棒を、ウレシク手元に置くこともできます。





 



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい