オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月21日

アセモにはアロエが一番

春先は体調が優れず、やる気になる初夏にはアセモ(首筋&両腕&肩)が悩ませます。

庭のアロエが石油ストーブの安全カバーの中で巨大化しています。

動かそうにも、根まで張って動きません。

出かける時に1本ちぎれば、アセモの軟膏(40グラムで680円)より余程効きます。これが強すぎるなら、食用アロエべラが食べれるぐらいですからOKです。








春先の鬱
今年なんかは、マロンの父さんとそれほど遜色の無い会社の先輩が会社都合で去りました。

いつも脅してカミナリ仕事を取らせようとするのが会社側です。マロンの父さんも半年の命か?しかし、先輩の客の引き継ぎまで回ってきましたし、本音は男女関係のように不明です。顔15

仕事柄、5億円ぐらいの受注見込みもありますが、全部コケればゼロの可能性もあります。顔16

今日も、お客に会いに行けば要らない土地が3筆あり売りたいような話も聞こえますし顔8辞めるには勿体無い仕事なんですね。マイペースでクビになるまでは頑張りますし、こんな体力的に楽な仕事は世の中にありません。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アロエって、あせもに効くんですか!?
知りませんでした。
実家では 花を観賞するか、胃薬代わりにお婆ちゃんが食べていました。

今の私はアロエ入りヨーグルトで、その美味しさに目覚めて2年です。

マロンちゃんの画像が動き回って可愛いです。
Posted by ちずやん at 2009年05月23日 01:53
ちずやんに教えてもらったURLが役立っています。

先生!また教えてください。
Posted by 猫龍隆 at 2009年05月23日 08:02
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい