オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年05月27日

無印良品的生活は無理なようです2  星猫株主優待

いつも目の前を通過するので行きましたが、休業でした。

外観の質感とHPさえ見れば、商売柄中は見るまでもありません。

マロンの父さんの嫌いなキーワードもありました。

マロンの父さんは、もっと安いコストで50年間建物を維持し子供が建て直します。







スターキャット株主優待
また2カ月分のテレビ&インターネットがタダになります。

話は変えますが、チャンスはピンチの顔をしてやってくるが本日感銘した良い言葉。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい