オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月03日

浮気すると拘りが無くなります

13年前に作っていただいた事務所ビルがあります。

今日、お邪魔したら●●●●と軽く3時間近い長時間の打ち合わせをされてる様子で、最近アポが取りにくいですね。

防水工事は10年間保証で、やり直しの時期で近々何か発注頂ければサービスしたんですが・・・その話もしましたし

今までも会社の管理外ですから緊急出動を自宅も近いのでしていましたが、ドライな事をされれば私の心の負担も極端に軽くなり、忘れてしまうかもしれません。






SFCG会長がどう逃げるのか楽しみです。元社員が同僚ですが、新入社員は洗脳し余分なことは考えなくするそうですし、マロンの父さんのようなオッサンがブラブラしていると朝礼で罵り直ぐ解雇だったそうです。
付き合ってみるとわかりますが

その会社の一括借上も不満で途中解約されてる方がみえます。

息子さんレベルでは上場企業の心地良い話だけですから気付かないでしょう。

取引主任者持ってたり中途半端は一番騙されやすいですから。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい