オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月06日

浜名湖ガーデンパーク ドライブイン「さくら屋」

浜名湖ガーデンパークに行ってきました。浜名湖花博の跡地がどうなったかを確認できましたが、余分なお金がかかる建築物を撤去し、無料でこれだけの花が見れる浜名湖近辺にお住まいの方が羨ましくなりました。

 

花の美術館近く





 

国際庭園

 





 








ドライブイン「さくら屋」
建物&トイレが立派で雰囲気からすると美味しくてお値打ち感があります。
海老フライは次女が食べましたが、学校給食ではジンマシンが出ますが「さくら屋」さんはOKでした。





鶏もも肉をバリっと焼いた後のトマトソースですが、今度ブラジル産で真似をします。





夕食はここの冷凍焼き餃子で、10個×3パックで千円でした。

忘れていましたが、スイカ4切れがサービスでランチに付いていましたが今時にしては甘い高級品でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい