オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月08日

ジェイコム男になり損ねたマロンの父さん アロエとアトピー

ジエイコムが異常な値動きの時、たまたまパソコン前に居ただけで、ヤフー掲示板を読んだりしましたが「ふ~ん・・・・」という感じでそこで何をしようと思わなかったのが大きな違いでした。

そんな父さんですが、中三次女の体のアトピーに食用アロエを塗っています。世の中に女子中高生を好きなオッサンは山ほど居て事件も数限りなくあります。実際は、一緒に生活すると、清潔感とかそれほどの憧れの代物では無いのです。娘の居ないオッサンは妙な憧れがあり、居ても憧れる懲りないオッサンも多数居ます。

ジェイコム男さんとの共通点は、オリックスが持ち株な事もです。当然、先方は超安値でマロンの父さんは普通の値段で買っています。

先日、父さんのアセモ&ジンマシンを普通のアロエで治しました。次女のアトピーは重症ですから、食べれて沁みない食用アロエベラで試していますが、少しは効いている感じがあります。大した顔ではありませんから肌だけでも綺麗に長期展望で試します。

 



本業の不動産でも昔からの資産家はよもかく

自分の代で資産を増やした方は、必ずタダに近い物の値上がり状態があります。

金貸しが担保を取り上げたり、メクラ地が接道したり、調整区域でなくなったり、道路買収に引っかかったり・・・

それよりも、先祖からの資産を女に取られたり騙されたり殺されたりする気の毒な方々も目立ちます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして。時々拝見しております。株で悲しい思いをしているので何かいい考えはないかと日本株を見ていましたらお嬢さんがアトピーとのこと。友達も何度も良いといわれて使った製品に裏切られていると言っていましたが今私の使っている商品がいいようです。実際の商売とは畑が全然違いますが家族のために使い出したものがいいので周りの方に紹介しています。商売をしておりますので無責任なものを薦めるつもりはありませんが聞いてみるだけならというくらいの気持ちでご来店ください。
Posted by ariesaries at 2010年01月16日 14:24
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい