オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月10日

セントラルホームズ 「義」の無い会社



セントラルが逝きました。

マロンの父さんは、去年競合し2戦2敗でした。毎年2敗ぐらいは続けていました・・・・

恥ずかしいとは思いませんでした。

ダイヤモンド社かなんかの他社週刊誌ネタを持ち歩き根拠の希薄な「あそこは危ない・・・・」誹謗中傷

他社施工例の悪い所だけ取り出したアルバムまで作成し誹謗中傷

受注できなかったお客様は「あっ・・・そういう方だったんだ・・・」と思っただけでした。

バブル期には公正証書までしての高額な家賃保証があり、逝くと解決できます。










15:30追記:やはりこの部分は念入りに書いてありました
入居者の方からお預かりしている家賃を超える部分につきましては、お支払いすることができません。


合掌
最後ドタキャンで負けた三河の物件

見に行くまでもありませんが、単身の豊田の上の層を狙いしっかりと空室でしょう

こういう会社を紹介した、銀行仲介業者も反省すべきです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい