オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月17日

あの拘りは何処へ?

去年、設計士が書いて勤務先施工の賃貸マンションが気に入りあのイメージでとかおっしゃって、タイルのサンプルを出せ、格子のブロンズは・・・長期修繕計画は?とか、借り上げは?・・・

その後、何とかハウスの役職者が格安にしてくれたという話は聞きました。

今日見てビックリ、新製品なら立派なのですが、国内の何処からか探してきた2世代ぐらい前の商品だと思います。ハッキリ言って田舎なんですから今から陳腐化してまっせ

自宅は、化石の入った石を海外から取り寄せ、クリスマスの電飾でスモークまで出しテレビ局から取材に来たとおっしゃっていた施主さんなんです。「嫁さんが・・・・」の嫁さんの意見は何処に行ったのでしょうか!?180度違う方針に顔7
マロンの父さんは早々と退散していましたが

ゴテゴテタイルの2×4メーカーとか

・・・ 皆さん御苦労さまでした。

料理を10年作りまくると





最近調子が悪いので、ガラストップで無くても・片面焼きだけでもOKですから勤務先で安いのに交換し、後10年使ったらキッチンを全部新品にします。今時の賃貸アパートはマロンのお家のキッチンより良い物を使っています。こんな物は新品で清潔であれば良く、何百万も出して料理もしないアレは無駄です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい