オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月16日

あの時あんたが来ないから・・・

20年前に、コンビニ付きの3階建事務所ビルを作らせて頂いた方です。

マロンのお家の近所ですから、ずっと満室で迷惑も掛けてませんから放置してありました。

「あの時あんたが来ないから・・・」と娘さんの嫁ぎ先が自宅付き賃貸マンションを、有名な民事再生の会社で作ったそうです。引き渡し後に破綻ですから、多少ややこしいだけで満室●●が裏切られ、瑕疵担保責任が・・・実害です。

元々、ダ●ワハウスで作る予定だったのですが、うまく言いくるめられ、この民事再生の会社は早耳で金融機関、計画の家賃査定をお願いした仲介業者とKGBの密告制度のような情報網でした。
「あの時あんたが来ないから・・・」なんて言うのは簡単で

今何件売り土地を見せても無視なんです。

お客を単に統計上の数字と見てるから、早耳で その後の段取りも良く・・・ トントン拍子なんですね。

他人・他社の営業中物件を幾つも知ってる営業マンを知ってますが、誠実さのかけらも無い人間です。だって興味の対象がそんな事で、本来の成功して頂こうとか喜んで頂こうなんて発想が全然無いのです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい